丸山製麺@新橋
今朝はこちらで朝食。
外観
先日よもださんでごぼう天をたっぷりいただいたので、久々にこちらのごぼう天が食べたくなり、寄ってみました。

こちらのごぼう天うどんは480円とちょっと高めです。それに鶏天(70円)もトッピングしました。
こんな感じ。
ごぼう天うどん+鶏天
ごぼう天うどん+鶏天
土曜日の朝ということもあり、どちらの天ぷらも揚げたてでした。
ごぼう天はスライスしたごぼうに衣を付けて揚げます。
ごぼう天うどん+鶏天
しかも、かき揚げではなく、1枚ずつ薄くスライスされているものを揚げるのでそれぞれ単品でごぼうの風味が香ります。

鶏天は下味がきっちりついているので、単品でも美味しくいただけます。
ごぼう天うどん+鶏天
そばも食べてみようと思いつつ、いつもうどんにしちゃうんですよね~(笑)
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 天ぷら, ごぼう天, 鶏天, うどん,

【 2013/10/12 23:35 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<酒蔵 丸源@錦糸町 | ホーム | ミートカレーズTOKYO 虎ノ門店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4490-d93dafc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |