炭火やきとん くう@両国
錦糸町から両国まで徒歩移動。その間に何かないかな~と思いつつ・・・。
結局両国まで着いてしまいました。事前調査で同行者がこちらのお店をチェックしていたので、行ってみました。
外観
結構大きいお店なんですね。

1階はカウンター席とテーブル席。席数は少な目ですが、2階もあるようですね。

両国炭火やきとん くう|両国居酒屋
ぐるなび - 炭火やきとん くう
↑はっ!おとなの週末2013/10月号に掲載されていたのか!
2人掛けテーブルがちょっと小さ目な感じがしたので、カウンター席へ。
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
こちらでもまずホッピーから。
ホッピーセット
お通しはこちらで2人分です。
お通し
野菜スティック。これがお通しはなんかうれしいですね。
タレは玉ねぎがたっぷり入ってみるみたいで美味しいです。

まずはやみつきポテトサラダ。
ポテトサラダ
燻製風味が非常に強いポテサラです。これもいいおつまみ~♪

豚の南蛮漬け。
豚の南蛮漬け
冷製タイプ。まぁ、普通な感じですかね(笑)

もつ焼きはおすすめで。タレ・塩などもおすすめにしてもらいました。
おまかせ5種盛り
左からカシラ、ハラミ、豚バラ、ぼんじり、シロだと思います。結構大串でいいじゃないですか!

私はホッピーが終わったら玉露茶ハイ。
玉露茶ハイ

同行者は気になった銀盤盤州50
銀盤盤州50
純米大吟醸でこの価格! すっきりした飲み心地です。

最後に気になったガツをおすすめで。
ガツ
切り方がいいのか、結構食べやすいですね。

全体的に焼きも丁寧ですし、お店の方も非常に対応がいい感じでした!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 日本酒, もつ焼き, 焼き鳥, ポテトサラダ,

【 2013/10/14 23:40 】

呑み食べ・両国 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カレー専門店 BONZO@浅草橋 | ホーム | 酒蔵 丸源@錦糸町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4493-93021e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |