蓼科@赤坂見附
台風直撃の朝。私は赤坂のホテルに宿泊しました。朝7時30分頃には雨もやんできたので、こちらのお店で朝食です。
外観
今日はこちらで、ミニカレーと天ぷらそばのセットを購入です。店内に入り、右側に食券機があり、そちらで購入します。食券をお店の方に渡し、お蕎麦でとお願いしました。
すぐに受け取り。
右側の蓼科さんの入口から入り、立ち食いスペースというか、カウンターで食べようとしたら、奥の席で座ってゆっくりどうぞ~と。
千成さんの方は席があり、そちらで座って食べられます。

こんな感じ。
ミニカレーと天ぷらそばセット
お蕎麦は天ぷらそばです。
ミニカレーと天ぷらそばセット
小エビが入った天ぷら、いいですね。

ミニカレーの具は玉ねぎメイン。
ミニカレーと天ぷらそばセット
シンプルなカレーですが、やはり安心できるカレーはいいですね。美味しくなりましたというような表記があったと思います。以前とどう変わったか気になりますね~(笑)

蓼科 [赤坂見附/そば] - Yahoo!ロコ
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, カレー, 天ぷら, かき揚げ,

【 2013/10/16 23:34 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かつや 新橋SL広場店 | ホーム | いの吉@新橋駅前ビル1階>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4497-1f6eb056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |