fc2ブログ
蕎麦一心たすけ 八重洲店@八重洲
今日の夜はいつもよもだそばさんに行っちゃう中、こちらに行ってみました。
外観
外観は閉店間際に入ったため、帰りに撮影したときには照明が消されていました。

なんでこちらのお店に?というと、店内ですが、秋のフェア第1弾としてカレーフェアをやっているようでした。50円引きくらいでしたかね。
ということで、カレーそば(400円)を注文です。

麺茹でに3分くらいお待ちくださいとのことで、ゆっくり待ち。
しばらくしてコールが来そうだったので、カウンター上にある天ぷらを眺めて、追加でとり天を注文。+100円也。
こんな感じ。
カレーそば+とり天
カレーそば+とり天
とり天は結構大き目。これで100円はすごい。
カレーそば+とり天
お肉は胸肉なので、ジューシー感はありませんね。逆にダシに浸すことでさっぱりといただけます。

カレーそばは、そばダシの上にカレーをかけたタイプ。
カレーそば+とり天
よもださんとは異なり、立ち食いそばならではのカレーって感じですね。意外にスパイス感もあっていいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, カレー, 天ぷら, 鶏天,

【 2013/10/17 23:49 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピーターパン 愛宕店 | ホーム | Italian Bar Mikuri(御厨)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/4500-8536bb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |