むさしや@ニュー新橋ビル
今日のランチは久々にこちらへ。訪問自体は1年以上ぶりです。
外観
13時30分頃ですけど、相変わらずの行列です。

現在のメニューはこんな感じ。
メニュー
イートインもテイクアウトもメニュー・価格は共通です。
今日は夏前頃に新メニューとして追加されたメキシカンシリーズの『オムメキシカン』です。750円也。
イートインの行列があっても、テイクアウトは直接お店の方に注文できます。
3人くらい入れ替わるくらいで受け取りです。
こんな感じ。
オムメキシカン
添え物はナポリタン(具は無し)とキャベツ(マヨネーズがけ)で味噌汁付き。
オムメキシカンはメニューによると『ピリ辛スパイシーなジャンバラヤ』とのこと。それが玉子で包まれています。
オムメキシカン
中を見ると・・・
オムメキシカン
ピーマンやウインナーなど、ナポでも使っている具が入っていますね。ジャンバラヤということで、辛さも程よくあります。かかっているトマトソースみたいのもサルサソースでピリ辛。
夏前に発売されていたのは、このスパイシー感が夏にピッタリだったからかもしれませんね。もちろん、冬でも美味しくいただけますね。
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, オムライス, 700円台,

【 2013/10/24 23:30 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美味ぇ津゛ (うめづ)@新橋 | ホーム | 美味ぇ津゛ (うめづ)@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4507-7a3bc2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |