美味ぇ津゛ (うめづ)@新橋
昨日に引き続いてお邪魔してみました~♪
外観
ビル1階に入るとこんな暖簾が掛かっています。

相変わらずの人気、結構お客さんが入っています!

美味ぇ津゛/汐留/和食の口コミ - 30min.

【過去ログ】
2013/10/23
実はこちらは本日3軒目(笑)
ということで、まずはまたテーブルにありますシロップを使うために酎ハイです。キンミヤ+炭酸の注文ができることは知っているのでそちらで。昨日は旦那さんが外瓶ごとくれましたが、本日はお店の方が作ってくれましたので、外瓶は無しです。
酎ハイ(キンミヤ+炭酸)にシロップ入り
もうシロップを入れてしまった後の撮影。ちょっと入れすぎたかな?(笑)

お通しも相変わらずいいですね。
お通し

本日も煮込み1人前を注文。
煮込み1人前

肉なんこつも~。
肉なんこつ
相変わらずのコリコリ感がたまりません。

今日はカシラも注文。
カシラ
こちらは塩で。肉肉しくていい感じですね。

お店の雰囲気もいいですし、スルッと入れれば定期的にお邪魔したいお店です。ツイッターでも行ってみたいという声も聞きますし、しばらく行けないかな~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 煮込み, 串煮込み, 焼き鳥, もつ焼き,

【 2013/10/24 23:42 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニューラホール 西新橋店 | ホーム | むさしや@ニュー新橋ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4508-54d10cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |