fc2ブログ
ニューラホール 西新橋店
こちらも久々。店頭にあったお弁当サンプルの価格を見て買うことに(笑)
店頭
半額フェアをやっている状況だったので、今回はのり弁を購入です。通常価格でも350円ですが、その半額の170円也。
すでに作り置きが中にあるので、それを受け取り。
こんな感じ。
のり弁
のり弁
ご飯の上に海苔やおかかが乗っています。その上に大きなフライ。こちらはサーモンフライです。
のり弁
見た目は衣が多めに見えますが、ちゃんとサーモンの身がしっかり入っています。ちょっと塩分が濃いめに味付けされているようなので、ソースは特になくてもそのままいただけますね。あっても美味しいと思います。

しかし、これで170円とは・・・。

【過去ログ】(過去ログはデータが古いため、メニューが変わっている可能性があります)
ソースハムカツ丼[2012/06/21]
ハムカツ半ライス弁当[2011/11/14]
本場風インドカレーの唐揚げ乗せ[2011/01/27]
納豆入りメンチ弁当[2010/11/25]
唐揚げおろし煮弁当[2010/09/13(月)]
ミックス丼[2010/08/05(木)]
オムカレー弁当[2010/07/15(木)]
そぼろ弁当[2010/05/21(金)]
カレーオムライス[2009/11/04]
ドライカレーチーズメンチ付き[2007/04/09]
インド風カレー&メンチ[2005/08/04]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, のり弁, 100円台,

【 2013/10/25 23:34 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 亀松 新橋店@新橋 | ホーム | 美味ぇ津゛ (うめづ)@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/4509-a49c82da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |