四川家庭料理・羊肉串 家園菜@新橋
池袋から再び新橋に戻ってきました。
喜楽の店長さんにぜひ行って欲しいと思い、私は昨日も行ったこちらのお店へ。
外観

【過去ログ】
2013/11/001
結構飲んで食べての状態だったので、軽くと思って鹿肉と羊肉を注文。するとママさんがオススメを適当に焼いてくれました。

あっ、またホッピー撮り忘れている・・・。

まず登場は雉肉。塩胡椒で。
雉(塩胡椒)
非常に歯ごたえがあり、鶏肉とはまた違った食感です。

鹿肉は昨日と同じ辛味噌。
鹿(辛味噌)

羊肉はまずはトマトから。
羊肉串(トマト)
あれ? 昨日より旨味が結構ある???

最後に羊肉のスパイスのやつ(笑)
羊肉串
まぁ、間違いない美味しさですね!!!

すっぽんスープもいただき、終了。
土曜はさすがにガラガラでしたが、今後はにぎわってくれるのではないでしょうか!
グランドメニューを早く見てみたいので、また行かねば!!!
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 中華, ホッピー, 鹿肉, 羊肉,

【 2013/11/02 23:53 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<酉の市2013&もつ焼き やきとり くじら 浅草 弥太郎@浅草 | ホーム | 中華・延辺料理・羊串焼 四季香 池袋北口店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4524-c4ea4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |