酉の市2013&もつ焼き やきとり くじら 浅草 弥太郎@浅草
今日は酉の市の一の酉。
ポスター
鴬谷駅で降りて歩いて鷲神社へ。

参拝を済ませて、無事、喜楽さんの熊手を購入です!
熊手

その後歩いて浅草へ移動し、こちらで軽く食事を。
外観

もつ焼き やきとり くじら 浅草 弥太郎 (浅草)
写真提供:ホットペッパー.jp
まずはバイス。
バイス

結構混んでいるので、焼き物は少々時間がかかるようですので、他のも頼んでいきましょう。
まずはレバカツ。
レバカツ

焼きなすが先に登場。
焼きナス

そして、もつ焼き。
タン、カシラ、ナンコツ、アブラ
タン、カシラ、ナンコツ、アブラです。どれもジューシーで美味しいです~♪

ガツポン酢。
ガツポン酢
鰹節に玉ネギがたっぷり!

ぼんじり。
ぼんじり
脂がたまりません。

大フライドポテト。
大フライドポテト
4人で食べるとあっという間になくなりますね。実はおかわりしています(爆)

ニンニクもつ煮込み。
ニンニクもつ煮込み
食べた後や翌日に影響がなければぜひこのニンニクがいいですね。フライドニンニクとおろしにんにくがトッピングされています。後半、このタレでフライドポテトをディップしていただくという所業(爆)

最後にくじらベーコン。
くじらベーコン

いや~、やっぱりこちらのお店は美味しいですね。土日は昼からやっているようで、またお邪魔したいと思います!


元『助六』の跡地がラーメン屋に変わっていましたね~。
外観

この後、お店に戻って飾りました。
熊手
平成26年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
関連記事

タグ:ランチ, 居酒屋, 焼き鳥, もつ焼き, バイス, 煮込み,

【 2013/11/03 23:37 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 いづみや@日暮里 | ホーム | 四川家庭料理・羊肉串 家園菜@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4525-6ee1598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |