元祖名古屋 巧味家@新橋駅前ビル
本日はこちらにちょっと寄ってみました。
外観
といいますのも、こちらは昨年11月5日にオープンして、本日で1周年!!!
看板
2013年11月5日・6日・7日の3日間は、生ビールと角ハイボールが半額サービスとのことです!

【過去ログ】(過去のメニューや内容は変わっている可能性があります)
≪ランチ≫
豚ショウガ焼き弁当[2013/04/05]

≪ディナー・立ち飲み≫
2013/04/22
2012/11/23
2012/11/10
半額サービスじゃないくて、日本酒を頼んじゃいました(笑)
300円~400円の日本酒があるようで、そちらから。こちらは高清水(400円)。
高清水
量は少なめですね・・・。

次は奥飛騨(300円)。
奥飛騨

どちらも結構さっぱりいただける日本酒でした。常温でした。

おつまみは、お通しでキャベツと韓国海苔風のものが出てくるので、それでも十分ですが、一応何か頼もうかと・・・。
黒板メニューにあったシーフードオムレツが気になったので注文。あれ? 400円だったような、500円くらいだったかな?
焼いていると店内はバターの香りが広がっていました。
こんな感じ。
シーフードオムレツ
シーフードオムレツ
中は海老や貝類などが入っていて香りもいいですね。ケチャップが無くても十分美味しくいただけました。

2年目も頑張ってください~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, 日本酒,

【 2013/11/05 23:44 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<石塚商店@新橋 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4531-61cf47ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |