サラダチキン@セブンイレブン
今日のランチはちょっとツイッターで気になったこちらを買ってみました。
サラダチキン
こちらはセブンイレブン系列に売っているものです。サラダチキンというもので198円で販売しています。
こちらはプレーンですが、ハーブタイプもあるようです。

名前の通り、鶏肉なのですが、胸肉を使用しています。そのまま食べることができるのが特徴。
開けてみると・・・
サラダチキン
液体が入っており、表面はしっとりしています。
食べてみると、胸肉ですので、ジューシー感はあまりないですが、その分さっぱりといただけます。
サラダチキン
実際にはサラダに乗せたりちょっとした料理のアクセントに使えそうですが、ネットで見たらそのままでもボリュームもあっていいとのこと。125gのボリューム感に対して約131kcal(100gあたり105kcal)というのがうれしいですね。

これははまるのもわかりますね~♪
セブンプレミアム サラダチキン(プレーン)セブンネットのネットスーパー
セブンプレミアム サラダチキン(ハーブ)@セブンネットのネットスーパー

セブンイレブンの「サラダチキン」がまさに“ダイエットの権化”と話題に - NAVER まとめ
関連記事

タグ:コンビニ,

【 2013/11/08 23:33 】

コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チキンとインドカレー@いなば食品 | ホーム | 長安刀削麺(長安飯店)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4535-8f5ebabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |