チキンとインドカレー@いなば食品
こちらの缶詰はローソンで購入しましたが、他の店舗でも扱っているかと思います。
チキンとインドカレー
ライスはセブンイレブンで申し訳ないです・・・。
チキンとインドカレー
バターチキンということで、風味はかなりいい感じ。
チキンとインドカレー
具はゴロゴロと入ったチキンと玉ねぎでしょうか。
他の人たちの感想にもあったように、スパイス感は控えめ。確かにもう少しスパイスが効いていてもよさそうですが、タイ産ということで、本場インドとはいかないのでしょうか(笑)

今後インドカレーシリーズの拡大が楽しみですね。特にほかの方々もツイッターで言っていたように、南インド系だと魚介系の具との相性も良さそうですし!

チキンとインドカレー | いなば食品株式会社
関連記事

タグ:缶詰, カレー,

【 2013/11/08 23:44 】

コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<せんねんそば 浅草雷門店@浅草 | ホーム | サラダチキン@セブンイレブン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4536-d9c1563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |