せんねんそば 浅草雷門店@浅草
久々にこちらのお店で〆。
外観
こちらは椅子ありのお店です。2階もあるようですが、遅い時間は閉鎖されていました。


今日は野菜かき揚げそばにしました。で、食券機を見たら気になるメニューが。『そば餃子』というもの。2個入りで150円ということで、こちらも注文です。
お店の人に食券を渡すと、そば餃子はちょっと時間がかかるとのこと。また、野菜かき揚げもいまから揚げるのでちょっとお待ちくださいとのことです。

ゆっくり待とうと水を飲みながらいたら、結構早くそば登場(笑)
野菜かき揚げそば
野菜かき揚げそば
野菜かき揚げは揚げたてということもあり、熱々感があります。その分油分も多めな感じ。

食べ始めたくらいで、餃子も呼ばれました。
そば餃子
そば餃子
そば餃子は、皮にそばが含まれているようです。水餃子(茹で餃子)でした。そのままでも結構味付けはされているようですが、そばつゆで食べたり、別途醤油をかけたりしていただきました。

こういうおつまみもいいですね!

せんねんそば 浅草雷門店 [浅草/そば] - Yahoo!ロコ
↑あれ? Yahoo!ロコが某口コミサイトのデザインに似ている???(笑)
関連記事

タグ:蕎麦, かき揚げ, 天ぷら, 餃子,

【 2013/11/08 23:48 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル | ホーム | チキンとインドカレー@いなば食品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4537-c83840f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |