立ち飲み 七兵衛@新橋
今日は11月11日、立ち飲みの日!!!
いつものお店を回ってゆっくりしていたら、常連さんとどこか行こうということで、未訪のこちらに来てみました。
外観
こちらは新橋駅烏森口から出てガード下の最初のお店。このままガードに沿って第一京浜の手前の最後のお店の八兵衛と系列のお店のようです。

立ち飲みですが、店内は結構狭いです。奥に6人くらい、手前に3人くらい、外にちょっといけますかね。それくらいの人数です。

ぐるなび - 七兵衛
メニューの種類は少なめ。
メニュー
3人ですから、おつまみメニューは制覇しちゃいますか(笑)

ドリンクは角ハイボール。
ハイボール
あれ?結構濃い目???

まずはもつ煮込み。
もつ煮込み
結構煮てあります。

餃子は結構いいかも! 3個でも注文可能です。
餃子
餃子

焼きそばもお肉やキャベツも結構たっぷり炒めていました。
焼きそば

大根のカリカリ漬。
大根のカリカリ漬
100円は安いおつまみですね。

まぐろぶつは普通かな?(笑)
まぐろぶつ

最後に黒板メニューになかったミニお好み焼き。250円です。
ミニお好み焼き
それでも非常に丁寧に焼いています。ふわふわでいいじゃないですか!!!

このラインナップは軽く1人で来るにはいいですね。
またお邪魔いたします!!!

ちなみに、夜のみ営業ですが、テイクアウトも可能のようです。
看板
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ハイボール, 餃子, 煮込み, 焼きそば, お好み焼き,

【 2013/11/11 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カレー屋花一 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4539-f6b6cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |