カレー屋花一
今日のランチはこちらのカレー屋さんでテイクアウト。
外観
コロッケカレーがお試しの390円から450円に変わっています。が、新たなメニューが!!!
メニュー
野菜カレーとそれにローストンカツを乗せたランチカレーです。ランチカレーは10時30分~17時までの時間限定です。

今日はこのランチカレーにしてみました。690円也。
こんな感じ。
ランチカレー(野菜ロースカツカレー)
カレー、ライスと野菜、ローストンカツがそれぞれ別容器に入っています。
ロースカツは薄めながらボリュームは十分。
ランチカレー(野菜ロースカツカレー)

野菜は揚げ茄子、トマト、ほうれん草です。
ランチカレー(野菜ロースカツカレー)
これだけでもいいトッピングになりますね。

カレーはあいかわらず具無しなので、何かトッピングしたいですが、このランチカレーは十分な量ですね(笑)
ランチカレー(野菜ロースカツカレー)
ランチカレー(野菜ロースカツカレー)
これで690円はいいですね!!!
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, トンカツ, 600円台,

【 2013/11/12 23:31 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いっぱい喰い亭@八重洲・京橋 | ホーム | 立ち飲み 七兵衛@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4540-0be8ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |