ライスカレー まんてん@神保町
今日は午後に外出があり、ランチを取らずに打合せ。その後、三田線に移動する間で遅いランチを。
ツイッターで事前にリクエストをいただきましたので、1軒目はこちら。
外観
サンプル

店名の『まんてん』だけにボリューム満点なので、今日はコロッケカレーの並盛りで注文。550円也。
店内は学生っぽい人が多い感じ。全乗せやジャンボカレーを頼んでいる人が多いのもすごいな~と(笑)
15時前という時間でも満席。どんどんお客さんが来ますね~。食べ終わって帰る人も早いからすぐ入れますけどね。

こちらの揚げものは注文を受けてから揚げるようです。というか、追いついていないんでしょうね~。
(後から来たシュウマイカレーの人はすぐ出ていましたから揚げ置きがあったのか、それともシュウマイは揚げが早いのかな?)
しばらくして登場。
コロッケカレー
コロッケは2個乗っています。半分に切ってくれていますが、カレーがかかっているのでなかなか冷めません(笑)
揚げたてのコロッケは、熱々です。気をつけないと口の中をやけどしちゃいそうですね。

カレーも美味しいからまた来たいですよね~。さすがにこの年になると事前調整が必要ですけど・・・(笑)

神保町へ行こう - まんてん

【過去ログ】
シュウマイカレー[2013/05/16]
関連記事

タグ:ランチ, カレー, ,

【 2013/11/13 23:32 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うどん 小麦@神保町 | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4543-d040b847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |