鮮魚・焼き鳥ダイニング CIRCUS ~サーカス~ @新橋
今日は外出の後に、上司らと軽く打合せ飲み。お店どこがいい?と聞かれまして、行ったことがないこちらに行ってみました。
こちらのお店は、以前お邪魔した黒人音楽Bar『ARATETSU』さんと同じビルの3階になります。
看板
隣の立ち飲み門の上には・・・
看板
いつのまにこんな看板が???(笑)

こちらのお店は今年7月にオープンした居酒屋です。ランチ営業ではなく、飲みとして昼の12時から営業をしているようです。
店内に入ると、いきなり厨房で、席がない?と思ったらその横を通って奥に席がありました。テーブル席のみですので、気軽に1人客というのはどうなるかがちょっとわかりませんね。

店内は店名にもあるように、サーカス感がすごい! ライオンとトラの・・・、後は実際の店内でご確認ください(笑)

ぐるなび - 鮮魚・焼き鳥ダイニング CIRCUS ~サーカス~
メニューはぐるなびをご参照ください。

まずはホッピーから。
ホッピーセット+お通し

冷やしトマト。
冷やしトマト
マヨがついていますが、片方の列(画像奥側)は塩が多めにふってありました。単にふりすぎただけなのでしょうかね?

上司が注文した刺身。クロムツでしたっけ?(滝汗)
クロムツ?刺身
単品で580円くらい。3点盛りから各100円引きの480円換算になるみたいです。

岩中地豚の岩塩桜島溶岩焼き。
岩中地豚の岩塩桜島溶岩焼き
かなりジュージュー熱々で登場。シンプルに岩塩での味付けですが、豚肉の食感や脂感がいいですね。

イカ下足漁師味噌焼き。
イカ下足漁師味噌焼き
汁だく。味噌味ということですが、この味付けがまたお酒がすすみます。

大山地鶏と塩麹の桜島溶岩焼き。
大山地鶏と塩麹の桜島溶岩焼き
今度は塩麹漬の鶏肉なので、汁気が多いためか湯気がすごい!!!

若い人が合コンとかに使うにはいいお店かもしれませんが、年配の方にはあまり居心地がいいかは難しい感じかと(笑)
料理やお酒の価格は特別高いわけではないですが。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 刺身,

【 2013/11/15 23:36 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば日本橋店 | ホーム | ニコデンサク -NICODENSAKU- 西新橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4547-93b61fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |