おにやんま 新橋店
五反田で非常に有名なうどん屋さん、おにやんまの支店が新橋にオープンしました!!!
場所は柳通り沿いで、元釣り具屋さんだった跡地。
外観
早速朝に突撃です!
(まさかツイッターでフォローしている方々がまだいらっしゃったとは)

出口側に食券機があり、そちらでまず食券を買います。
食券機
今日はとり天にしました。温並で390円也。
食券

入口側から入ったらそのまま待ちます。注文は食券機で買うと自動的に厨房に発注されます。
うどんを受け取ったら、刻みネギ、揚げ玉、おろし生姜などを自由にトッピングして、奥のテーブルへ。
立ち食いですので椅子はありません。結構店内も広いですね。

温並とり天はこんな感じ。
温並とり天
温並とり天
目当てのとり天は熱々でした。順次揚げているようですが、揚げたてにあたったのかも。下味がしっかりついたとり天はこれだけでもホント美味しいです。

今後週替わりメニューも出てくるかもしれませんし、〆にも使えそうですので、通っちゃいそうですね~(笑)
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い, うどん, 天ぷら, 鶏天,

【 2013/11/21 18:01 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<てけてけ 虎ノ門店 | ホーム | 木村屋(キムラヤアトリエ)>>
コメント
--- ニアミスでしたね ---

美味しかったですね。はいねさん達にも久しぶりに会えました。ここ、前は釣具屋さんだったのかー。
三毛猫 * URL [編集] 【 2013/11/22 06:48 】
--- ---

おうどん!
新橋に出来て嬉しいですね!
りゅう * URL [編集] 【 2013/11/22 18:43 】
--- ---

えぇっ?!
おにやんまが新橋に出来たんですか?すごい〜!!
早速行ってみます。情報ありがとうございまーす(*≧艸≦)
kao * URL [編集] 【 2013/11/24 19:54 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

ニアミスでしたね。他の方々は私が行ったときにちょうど店頭で何か密談をしていました(笑)


>りゅうさん
コメントありがとうございます~♪

そうですね! 五反田や青物横丁だと私はなかなかいけないので、うれしい限りです。
うどんfrはなく天ぷら目当てではありますが、蕎麦とのローテーションの1つになるかな~と(笑)


>kaoさん
コメントありがとうございます~♪

はい、できちゃったんですよ!
ぜひ行ってみた下さい~♪
Yoko * URL [編集] 【 2013/11/25 12:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4558-6c569040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |