てけてけ 虎ノ門店
新橋にもありますてけてけが、元マクドナルドの跡地にオープンしました。テイクアウトも(確か)今週から開始されていますので、早速購入してみました。
外観

持ち帰りは専用窓口で購入します。
窓口
早い時間ならお弁当の種類がいっぱいですね~。

今日はこの中から名物と書かれていた鶏餃子弁当を購入してみました。お弁当類はALL500円のようです。
作り置きを袋に入れてくれて受け取り。こんな感じ。
鶏餃子弁当
鶏餃子弁当
鶏餃子弁当
メインとなる鶏餃子は、鶏肉をロール状にして中に餃子の具を入れたものです。お肉が大きく食べ応えは十分ですね!
その他、唐揚げ、ポテトサラダ、煮物、キンピラ、キャベツ千切り、パスタとおかずの種類もちょこちょことあり、ワンコイン弁当としてはいいですね。これはすぐ売り切れるのもわかります。
他のお弁当も美味しそうでしたね~。早い時間に行ければ、また購入しに行きたいと思います。

ぐるなび - てけてけ 虎ノ門店
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 餃子, ポテトサラダ, 唐揚げ, 500円台, ワンコイン,

【 2013/11/22 23:30 】

ランチ:虎ノ門 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MILLAN@移動販売 | ホーム | おにやんま 新橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4559-94e64351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |