串.com@吉祥寺
ちょっと時間調整で吉祥寺のハモニカ横丁へ。ウロウロして1杯だけでも大丈夫かお店の方に聞いて、こちらのお店に入店。
メニュー

店内は結構広く、2階もありそう???

串 .com (吉祥寺)
写真提供:ホットペッパー.jp
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

とりあえず、角ハイ。
ハイボール

さすがにドリンクだけっていうのはと思いまして、パクチー盛り。
パクチー盛り
個人的にこれがあると結構お酒が飲めますね。

のりチーズ。
のりチーズ
簡単なおつまみの定番ですね。

最後にすごく気になった酢ぶっかけたくあん。
酢ぶっかけたくあん
ホントに酢がかかったたくあんでした。おつまみとしては面白いかも。

この後、同行していた方のいきつけのスナックへ。今日も長い夜が続きました~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ハイボール, パクチー,

【 2013/11/30 23:53 】

呑み食べ・中央線界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル | ホーム | 鳥もと 2号店@荻窪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4575-59f5df56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |