Mu-Hung(夢飯) 西新橋店
今日は久々にこちらのお弁当です。お店でも直接テイクアウトできるのかもしれませんが、ランチタイムに作り置きのお弁当を、地下のスペースで販売しています。
看板
遅めの時間だったため通常600円ですが、100円引きの500円で購入です。

今日は夢飯のカレー弁当を購入。100円引きの500円也。
こんな感じ。
カレー弁当
ご飯の上にいろいろと乗っています。
カレー弁当
パスタサラダ、さつまいも、干し柿。面白い添え物ですよね。

ライスはチキン風味の効いたチキンライスのようです。
カレー弁当

カレーはチキンカレー。
カレー弁当
カレー弁当
カレーは美味しいのですが、ちょっと量が少なめなのが残念ですね・・・。チキンの食感がよくあるチキンカレーのものとはちょっと違う感じです。弾力のある不思議な食感でした。

シンガポール料理の海南チキンライス専門店Mu‐Hung(夢飯)
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 600円台, 500円台,

【 2013/12/05 23:33 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いの吉@新橋駅前ビル1階 | ホーム | ユーマート 虎ノ門店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4581-2b12681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |