いの吉@新橋駅前ビル1階
今日のランチは新橋駅前ビル1階にありますこちらのお店へ。
外観
店内はカウンター席及び背面壁側にカウンターがあります。とうとうランチでお弁当販売を開始したので、早速購入です。私が行った日は、お弁当は2種類ありました。北海道の名物であるザンギが入った『ザンギ弁当』と『焼鮭弁当』です。どちらも500円也。

今日はザンギ弁当にしてみました。作り置きを受け取り。
こんな感じ。
ザンギ弁当
ザンギ弁当
ザンギ弁当
ザンギはいわゆる唐揚げなのですが、下味がきちんとついたもの。生姜風味だと思うのですが、ニンニクも入っているのかな? 濃い味付けなので、ご飯がすすみます。もちろん、夜はお酒がすすむおつまみになりますね~♪
そのほかの添え物も野菜を中心としていて、こちらはそれほど味も濃くなくバランスがいいお弁当だと思います。

夜もぜひ!
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 唐揚げ, 500円台, ワンコイン,

【 2013/12/06 23:31 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カレーと立喰いそばの店 はとや@新宿区西落合 | ホーム | Mu-Hung(夢飯) 西新橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4582-8aa8b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |