煮込み酒場 カミナリヤ(雷屋)@新宿三丁目
久々のこちらで昼酒。
看板

先程のカレーを食べたばかりなので、軽めで~(笑)

【過去ログ】
2013/06/29
2013/06/15
2013/06/01
2013/05/25
2013/03/16
2012/12/15

万年筆で書く
カミナリヤ
まずはホッピーからスタート。
ホッピーセット+お通し

おつまみはお店で合流した同行者におまかせ。
こちらは梅チーズ。
梅チーズ
どんな感じで出てくるのかと思ったら、まさかの梅干しとクリームチーズを混ぜたもの。これはいい!!!
自分のところでもぜひやってみたい。新橋にあります『新橋黒人音楽酒場! ARATETSU UNDERGROUND ROUNGE』さんの海苔佃煮との相性も良かったですから、この2種類でもいいおつまみになりますね。

名物の牛スジ煮込みにバケット。
牛スジ煮込み+バケット
スジ感より、牛肉煮込みみたいな感じのお肉でしたね。美味しかった~♪

なかなかお邪魔できていませんが、定期的にまた伺いたいですね!!!
多分、年内は行けそうにないですが、来年もよろしくお願いいたします!!!
関連記事

タグ:昼酒, ホッピー, 煮込み,

【 2013/12/07 23:40 】

呑み食べ:呑み食べ・新宿 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂 | ホーム | カレーと立喰いそばの店 はとや@新宿区西落合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4584-e51be31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |