DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂
今日はカレー忘年会!!! 会場はもちろん、こちらのお店!!!
外観

G2. Website(公式サイト)
赤坂 SONIA  店長のブログ (ソニア インド料理)
DININGBAR SONIA (DININGBARSONIA) on Twitter
お店に早めに行き、店長さんと雑談。パパド盛りすぎ(笑)
パパド

早速スタート。最初のおつまみはインド風玉ネギのかき揚げ。
オニオンパコラ?
程良くスパイスが効いていて単品でも美味しくいただけます。奥はトマトサラダ。予約すると出てくるのかな?

タンドリーチキンは2人で1人前。カットしてもらいました。
タンドリーチキン(半分)
そりゃ~、後半のカレーまで耐えなければいけませんからね(違)

マトンサモサ。
マトンサモサ
中はギッシリマトンの挽肉が詰まっています。
マトンサモサ

チーズナンをおつまみに(笑)
チーズナン

チーズウッタパムは米粉の生地にチーズをトッピングしたもの。
チーズウッタパム
別途サンバルとココナッツベースのソースが付いています。

チキンビリヤニは、辛めのタイプ(手前)と辛くないタイプ(奥)の2種類。
チキンビリヤニ

パンプキンナン。
パンプキンナン

カレー登場。ベジタブルコフタ。
ベジタブルコフタ

ブナゴースト(ラムカレー)。
ブナゴースト

バターチキン。
バターチキン

チキンティッカパラク。
チキンティッカパラク

クリームチキン。
クリームチキン

後半は全然撮影できていなですね・・・。もっといろいろなナンとかデザートとかあったような感じですけど、盛り上がると撮り忘れますね(汗)

皆さん、おつかれさまでした。またよろしくお願い申し上げます!!!
関連記事

タグ:ディナー, カレー, ビリヤニ,

【 2013/12/07 23:48 】

ランチ以外:赤坂界隈 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル | ホーム | 煮込み酒場 カミナリヤ(雷屋)@新宿三丁目>>
コメント
--- 本当に・・・ ---

行きたかったです・・・。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
ぜひまたお声かけお願いいたします!
もうイヤだと言わずに!!
エブリー * URL [編集] 【 2013/12/10 10:20 】
--- ---

>エブリーさん
コメントありがとうございます~♪

当日は残念でしたが、また機会がありますので、次回はぜひ!!!
皆さんのご都合がありますので、仕方がないですから。
逆に毎回お声掛けして面倒だったら言ってくださいね(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2013/12/12 23:02 】
--- いつも有難うございます! ---

皆さんの笑顔に支えられ三年が経ちましたよ!
それまでに出会った人の中でも新橋の方々はぴか一楽しい方達ですね!

皆さんが一堂に会して宴をして頂けるのは幸せな事です!

ぜひ、次回は皆さんのお腹が一杯になるようにさらなる努力、研究が必要と感じました!またのご利用お待ちしております!
SONIA店長 * URL [編集] 【 2013/12/15 22:28 】
--- ---

>SONIA店長さん
コメントありがとうございます~♪

当日は大変お世話になりました!!!
後半はかなりバタバタしてしまって、手順の悪さが・・・という感じでしたが、今度はまたゆっくりお邪魔したいと思います!!!

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします~♪
Yoko * URL [編集] 【 2013/12/15 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4585-b3c9ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |