正味亭 尾和@新橋
こちらのお店は野郎ラーメン新橋駅前店の2階にあります。
外観
今月オープンしたばかりで、年内は赤字覚悟の特別価格で営業されていると外の看板。
看板
事前にネット情報もなかったのですが、既に行かれていた方からツイッターで情報を得て行ってみました。

まだメニュー(主に価格)が確定していないので、参考にならないとは思いますが、12月中は安いみたいなので、機会がありましたらぜひ!

私はまずはホッピーから。
ホッピー
こちらのお店、チャージ料金がちょっと特殊です(このシステム今後変わるのかは不明)。
最初の1時間はチャージ900円ですが、3つ小鉢が選べます。1時間を過ぎると30分毎に250円のチャージがかかるみたいです。その代わり?ではないのでしょうが、お邪魔した日現在ではホッピーセットはなんと250円、中は100円で提供中でした。

同行した人は生ビール。ジョッキは口が大きいですが背が低いジョッキです。
ビール

小鉢は作り置きですから若干表面が乾いてしまっていたりしますが、味付けはなかなかいいですね。

この日は平目の昆布〆と刺身を注文。
平目昆布〆
お刺身はちょっとサービスしてくれていたようなので割愛します(爆)

チャージを気にするとゆっくりできないですけど、結構今後も楽しみなお店だと思います。駅にも近いですからね~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 刺身,

【 2013/12/10 23:47 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いの吉@新橋駅前ビル | ホーム | インド・ネパールレストラン MANDAP@西新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4590-b74fa610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |