生活彩家@日比谷シティ
日比谷シティにお弁当を買いに来たものの、これといって気に行ったものが無かったので、こちらのコンビニに寄ってみました。
こちらのコンビニは、コンビニ弁当以外にランチタイムには外部から持ち込まれたお弁当も販売しています。
その中から、キーマカレー弁当があったので買ってみました。500円也。
このメニューは日替わりなのか、定番なのかは不明です。

こんな感じ。
表記
製造者は川崎の業者さんなんですね。

キーマカレー
2段になっている容器で、下にはご飯が。
キーマカレー
玄米タイプでしょうか。

キーマカレー
キーマカレー
キーマカレーは程良い辛さ。うずらの玉子が3個入っているのも珍しい感じがしますね(大抵茹で玉子が多い気がするので)。
ボリューム感はちょっと物足りなさがあるかもしれませんが、コンビニ弁当を買うよりはいいかな~と言う感じ?(笑)

川崎・横浜・大田区・品川区・港区の仕出し弁当なら「石川弁当」へ
↑製造会社はこういう仕出し弁当の会社なんですね。
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, キーマ, 500円台, ワンコイン,

【 2013/12/13 23:31 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立飲み カドクラ@上野 | ホーム | よもだそば銀座店@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4594-e08c17b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |