餃子の王将 新橋駅前店
餃子の王将を展開する王将フードサービスの社長が亡くなったニュースが流れて、思わずお店に行ってしまいました。
外観
珍しく店頭に誰もいない時間帯。すぐ人が来ていましたけどね。しかも、なぜかテレビ局が外観を撮影していました。

さて、テイクアウトメニューはこちら。
メニュー
画像拡大すると、左側のガラスにインタビューアーが映っていますね(笑)

今日はこの中から、お好み弁当を注文。どれか1品選択してお弁当にしてくれるものです。どれを選んでも630円みたいです。餃子を選択して餃子弁当にしました。てっきり、ライスを炒飯とかに変更できるのかと思ったら、それはできないそうで、炒飯が食べたい人は炒飯弁当しかないと言われました。残念・・・。
ちなみに、炒飯弁当は餃子3個付いてくるそうなので、そちらでもよかったかな~(笑)

店内が混んでいたので5分程度待ち。
受け取り。こんな感じ。
お好み弁当(餃子)
お好み弁当(餃子)
餃子は1人前の6個入り。それに唐揚げ、肉団子(2個)、海老せんです。肉団子は透明な餡がかかっていました。
思った以上にライスが多めでした。おかずが偏っているので、サラダはコンビニで別途調達しました~(笑)

餃子の王将(公式サイト)
↑デフォルトでは大丈夫だと思いますが、もしかしたら音が出る可能性があります!!!
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 中華, 餃子, 唐揚げ, 肉団子, 600円台,

【 2013/12/19 23:32 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インド・ネパールレストラン MANDAP@西新橋 | ホーム | いの吉@新橋駅前ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4601-841b53f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |