大衆酒場 馬力 新橋店@新橋
今日は会社的には年内最終日。お昼から打上げ飲みになりました~(笑)
といっても、いつものお蕎麦屋さんにしようか悩もんでいましたが、せっかくだから新橋駅方面に行こうということで、こちらにしてみました。
外観
こちらは普段から12時オープン(飲みとして)のお店です。13時前でしたけど、既にほぼ満席に近い状態ですね(笑)

馬力 新橋店/新橋/居酒屋の口コミ - 30min.
まずはホッピーセットから。
ホッピーセット

おつまみもどんどん行きましょう。
まずはすぐ出るマヨQ。
マヨQ

馬力サラダは、値段の割にはボリュームは少なめな感じ。
馬力サラダ
といいながら、ゴーヤ、オニオンスライス、レタスなどなどが入っていて、上にツナマヨソースがかかっています。

イカバターはいい香り。
イカバター

しめ鯖は皿が超冷たく冷えています(笑)
しめ鯖

これは白菜漬だったかな?
白菜漬

カキフライは写真では暗くなっていますが、ちゃんんと揚げてあります。
カキフライ

串もの。皮とカシラ。
皮・カシラ

コツネはナンコツ入りのつくね。
コツネ

ピーマンの肉詰めはなかなかボリュームあります。
ピーマンの肉詰め

牡蠣串もうれしいですね~♪
牡蠣

日本酒も程々飲んじゃいましたね~。昼飲みできるので、今後も利用価値ありですね!
関連記事

タグ:昼酒, ホッピー, しめ鯖, カキフライ, カキ, 焼き鳥, もつ焼, つくね, ピーマン肉詰め,

【 2013/12/27 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅もと 船橋店@千葉県船橋市 | ホーム | タイ料理 沌 汐留店@汐留シティセンター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4613-d9ae05da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |