安兵衛@浅草
某所の新年の営業日をチェックしに、新宿から新宿線で移動。確認後、歩いて浅草へ。
スカイツリー
夕日があたるスカイツリー。
撮るつもりはなかったのですが、結構撮影している人がたくさんいらっしゃったので便乗(爆)

さて、浅草は初詣の方々でいっぱい。なので、気軽に飲めるこちらのお店へ。
外観
お店のお姉さんに顔覚えられてた・・・。ご丁寧に新年のご挨拶を。

●●●浅草の立ち飲み居酒屋 安兵衛へようこそ!●●●
まずは基本のチューハイ。
チューハイ+お祝い
と思ったら、1杯お神酒的なお酒のサービスが。いただきます!

おつまみは酢ダコや、おせち(ちらし寿司付き)で1,000円なんていうメニューもあったりと、だいぶお正月を意識したものになっていました。
軽めにと思ったので、カブと肉団子の煮もの。
カブと肉団子の煮物
実際はもう1カケありました。

こんな感じで、今日は終了。またお邪魔いたします~♪
関連記事

タグ:ランチ, 居酒屋, 立ち飲み,

【 2014/01/01 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もつ焼き やきとり くじら 浅草 弥太郎@浅草 | ホーム | TAPiR@新大久保>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4622-2d8f7aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |