下町カレー食堂 KORMA(コルマ)@浅草
〆はこちらのお店へ。
外観
看板
浅草たぬき通りにありますカレー屋さんです。
こちらもお正月からオープンされていたので、寄ってみました。

辛さが今日はカシミールカレーにしました。辛さ表示は一番辛いカレーになっていました。
カレーは単品価格(680円くらいだったかな?)。ライスなどは別途注文です。ということで、ライス(確か210円くらい?)にしました。合わせて890円也。

注文を受けて1人前分を調理します。こんな感じ。
カシミールカレー+ライス
カシミールカレー+ライス
↑接写した画像はだいぶ黄色い感じですが、見た目は上の写真に近い赤みがかったこげ茶色な感じです。
カレーは大きめのチキンとジャガイモが入っています。カレー自体は確かに辛いですが、ニンニクの風味でしょうか。そちらの方が目立ちます。スープ状のため、ライスをカレースープに浸しながらいただきました。辛さが後引く感じで美味しいですね~。
前2軒のお店に行っていなければなにか他におつまみ的なものを注文できたのですが、ちょっと1人では量が多そうなので、カレーのみにしてしまいました。

コルマ (浅草)
写真提供:ホットペッパー.jp
関連記事

タグ:ディナー, カレー,

【 2014/01/01 23:49 】

ランチ以外:都営浅草線・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一八@浅草 | ホーム | もつ焼き やきとり くじら 浅草 弥太郎@浅草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4624-0ccdec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |