大衆酒場 みこし(1階・立ち飲み)@京成高砂
やはり浅草は人が多くて、ちょっと移動。開いているのかが不安でしたが、京成高砂界隈はいくつか開いていますね。
その中で、こちらのお店に寄ってみました。
外観
以前、2階の方にはお邪魔しました。2階は座れますが、1階は立ち飲みです。気軽に飲むのは1階がいいですね。

みこし | 駅サイト京成高砂
1階はキャッシュオンデリバリ。
早速酎ハイを注文。300円也。
酎ハイ
目の前に並んでいるのはメニューの一部。じゃぁ~と、しゅうまいを注文です。300円也。
しゅうまい
目の前にあるものは、まだ凍っているようでした。それを1人前取ってレンジでチン。

次は焼き牛スジカレーのチーズ乗せ。
牛すじカレーチーズ焼き
魚焼き用のグリルで焼いたので熱々。寒いこの時期にいいですね。カレーは結構辛め。チーズがあることでマイルドになりますね。
ちなみに、牛スジカレーのルーのみだと250円くらいだったと思います。

最後に、フレッシュトマトオムレツ。350円。
フレッシュトマトオムレツ
本当は最近よく見るトマトチーズ焼きを頼んだはずだったのですが、間違えられてしまいました。トマトがもうないかも・・・ということだったので、追加注文はしませんでした。
こちらは生のトマトをオムレツの中に入れているので、程よい酸味と旨みが出て美味しいです!

ちょっと飲み過ぎましたかね・・・。普段は結構お客さんがいるのですが、この日が年始初日の営業ということもあるようです。
またお邪魔したいと思います!
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, カレー, シューマイ, オムレツ,

【 2014/01/04 23:39 】

呑み食べ・京成高砂 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よこよこ@船橋 | ホーム | 一八@浅草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4626-a61988ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |