よこよこ@船橋
船橋へ移動して、いろいろウロウロするも、お客さんがいい感じで入っていたりと・・・。結局、最後はこちらへ。
外観
こちらの情報を見ると、以前はJRのガード横にあったみたいですね。
現在は、もう少し京成寄りの路地にあります。

よこよこ [船橋/バー] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー

とりあえずホッピー。
ホッピー
周りのお客さんがホッピーを結構見てきますが・・・。後から料金見たら、酎ハイ190円なんですね。なるほど、ホッピーは贅沢品だ~(笑)

おつまみは煮込み。
もつ煮込み
ちょっとピリ辛タイプ。

ハムカツは100円。
ハムカツ
普通のサイズを半分に切ってあります。
串カツメニューがメインって感じがしますが、こういう串に刺さないタイプもあるんですね。

いろいろ気になるメニューがまだありますので、また再訪したいと思います!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 煮込み, ハムカツ,

【 2014/01/04 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・京成船橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル | ホーム | 大衆酒場 みこし(1階・立ち飲み)@京成高砂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4627-32af5a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |