アヨタヤ
今日のランチはこちらのタイ料理屋さん。通りに置いてある看板にお弁当の文字が!
看板
早速突撃です。
外観
お店はこちらのビルの2階になります。

早速注文。外の貼り紙通り、ガパオとグリーンカレーの2種類。今日はガパオ弁当を注文です。750円也。
お弁当は作り置きではなく、注文を受けてから調理をするようですので、少々待ち。
ちなみに、イートインメニューはこんな感じ。

しばらくして受け取り。
こんな感じ。
ガパオ弁当
本来ガパオってホーリーバジルを使っているものですが、こちらには入っていませんでしたね。
ガパオ弁当
ガパオ弁当
ちょっと大きめにカットした鶏肉がたっぷり入っています。結構味が濃い目で汁も結構あるので、ご飯がすすみます。

ご飯はタイ米ですが、少し水分多めに炊かれている感じでした。
ガパオ弁当
目玉焼きもいい感じに混ぜていただきました。

今度はグリーンカレーを買ってみたいです!!!

ぐるなび - アヨタヤ
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, タイ料理, ガパオ, 700円台,

【 2014/01/08 23:41 】

ランチ:新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<UDON BUZEN | ホーム | UDON BUZEN>>
コメント
--- ---

バジル入ってなかったらガパオじゃないですねぇ
まぁ冬じゃ仕方ないかw
ばかぼん * URL [編集] 【 2014/01/10 09:14 】
--- ---

>ばかぼんさん
コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ・・・。緑色はいんげんだけじゃないはず・・・とチェックしちゃいましたよ~(笑)
また季節を改めてチェックしてみたいです(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2014/01/12 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4632-3cac9831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |