居酒屋 もつ焼 吉@浅草
3軒目は、安兵衛の後に同じ通りで北に進んだこちらのお店へ。
外観
安兵衛で合流した方と3人での訪問になりました。

店内はテーブル席メイン。競馬中継の時間は各テーブルが埋まっていましたが、中継が終わったらお客さんがいなくなったので入ってみました。何時までですか?と聞いたら、お客さんがいる間は大丈夫ですよと。ホントに?(爆)

私はホッピーセット。
ホッピーセット
他の方々は梅ハイ(シロップタイプ)だったりお湯割りだったり。

ここにもおつまみカレーがありますね~。
おつまみカレー
こちらのお店はカレーライスやカレーライス(小)もあります。1日いると食事メニューが欲しいんでしょうね(笑)

もつ煮込みもいい感じ。
もつ煮込み

味噌田楽。
味噌田楽

盛り合わせは串抜いちゃいまいた。
盛り合わせ(串抜いちゃった後)

先に書いたようにテーブル席のみなので、気軽に飲むというのは難しいかもしれませんが、メニュー的にはおつまみのラインナップはいいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, カレー, 煮込み, もつ焼,

【 2014/01/13 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとり たけうち@入谷 | ホーム | 安兵衛@浅草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4642-b9ea3744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |