スマトラ
ツイッターで1月22日はカレーの日だという内容が埋め尽くされているので、やっぱりランチはカレーだなと(笑)

ということで、久々にこちらのお店へ。、
外観
こちらのお店のカレーは独特の風味があり、好き嫌いが分かれるところ。私も新橋に会社が引っ越してきたころに行った際はイマイチ合わない・・・と思っていました。
が、意外に今ははまる味に。謎ですね~(笑)

ということで、大盛りをテイクアウトです。並盛は530円、大盛りは650円となります。
テイクアウトの旨を伝えると、漬物は何を入れますか?と言われて、いつも福神漬け。全部入れてくださいも言えるのかな~と毎回悩みますね(笑)

こんな感じ。
カレーライス(大盛り)
以前より容器がちゃんとした感じがします。が、カレーは量が減った気が・・・。
カレーライス(大盛り)
カレーライス(大盛り)
味は独特の風味は相変わらず。でも、やはり癖になる味付けなんですよね~。

虎ノ門のみやざわ、店頭にはテイクアウトの貼り紙がなくなってしまったので、現在もできるのか不明ですが、あちらの方がやはりいい印象がありますね。1度、イートインして聞いてみないとね~。

スマトラ 新橋支店/内幸町/カレーの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, 弁当, カレー,

【 2014/01/22 23:32 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<家庭料理 さわ@新橋 | ホーム | 新橋清月堂カリカル 銀座8丁目店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4654-1f474e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |