四川麻婆豆腐 陳麻家 東口店@五反田
今日は仕事でランチが取れず。しかも、その後ちょっと外にお遣い。最後に五反田の用事を済ませて、やっとランチに。
15時過ぎということで、どこにしようかな~と。駅前を眺めると、そうだ、こちらのお店に1度行ってみたかったんだということで、早速移動。
外観(歩道橋の上から)
東口側を出て、歩道橋を渡った先にあります。
↑の写真はその歩道橋の上からの撮影です。

店内は、カウンター席のみです。

四川麻婆豆腐 陳麻家
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
このほか、飲み用のおつまみメニューも。

とりあえず私は食事なので、唐揚げ陳麻飯(800円)を注文です。
後から店内の黒板を見たら、毎週月曜日は唐揚げ付きの陳麻飯は割引があるんですね。ただし、15時までみたいですから、私は今回は対象外です。

しばらくして登場。こんな感じ。
唐揚げ陳麻飯
唐揚げ陳麻飯
見た目には唐揚げは見えませんが、唐揚げの上に麻婆豆腐をかけていますので見えていません。
唐揚げは作り置きで、レンジでチンしていましたね。

四川麻婆豆腐ということで、辛さもピリリとしていて美味しいですね!
ただ、結構ボリュームがあるはずなのに、流し込んでしまったため、満腹感が追い付かずでした(爆)
関連記事

タグ:ランチ, 麻婆豆腐, 唐揚げ,

【 2014/01/27 23:31 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪 立ち飲み 炭火焼肉・ホルモン 肉まる@新橋 | ホーム | 爽亭 上野駅7・8番線ホーム店@上野駅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4665-47d4350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |