シンガポールチキンライス専門店 Mr.Chicken鶏飯店@移動販売
今日のランチは、愛宕通り沿い、愛宕神社の道路を挟んだ側に、いつの間にかネオ屋台村の移動販売出店がされていました。
外観

この場所には2台移動販売車が来ていましたが、その内の1つのこちらで購入です。
メニューはこんな感じ。
メニュー
蒸し鶏の方を注文。650円也。
遅い時間だったのか、ライスの大盛り無料だったようですが(貼り紙があった気がします)、今日は並盛りで。

しばらくして受け取り。タレと割り箸等を取り、袋に入れるのはセルフサービス。
こんな感じ。
シンガポールチキンライス ホワイト(蒸し鶏)
シンガポールチキンライス ホワイト(蒸し鶏)
この状態でいい香りがしますね。

お米は日本米ではなく、香り米タイプでしょうか
シンガポールチキンライス ホワイト<br />(蒸し鶏)

タレは2種類あり、2つともお持ちくださいとお店の方から言われましたので、それを2つ掛けてみます。
シンガポールチキンライス ホワイト(蒸し鶏)
黒いタレは甘めのもの。赤いほうはピリ辛&酸味があるタイプ。どちらも鶏肉との相性は抜群ですね~♪

せっかくだから、スープも追加すればよかったかな~とちょっと後悔。

シンガポールチキンライス専門店 Mr.Chicken鶏飯店
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 移動販売, 蒸し鶏, パクチー, 600円台,

【 2014/01/29 23:34 】

ランチ:虎ノ門 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GRILL TOKYO(移動販売)@虎ノ門ケミカルビルネオ屋台村 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4668-98a409b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |