GRILL TOKYO(移動販売)@虎ノ門ケミカルビルネオ屋台村
昨日も別のお店で購入した虎ノ門(実際の住所は西新橋3丁目)のネオ屋台村で購入です。
というのも、こちらのお店が久々いらっしゃったので。
外観

メニューはこちら。
メニュー
ローストビーフとグリルチキンのお店です。

もちろん、注文するのは両方乗っているスペシャルダブルセット。950円也。
ちなみに、このダブルセットはボリュームが多すぎるのでレディースセットもできた模様。
メニュー
ローストビーフがハーフになるみたいですが、それでもなかなかの量だと思います。

注文を受けてからお肉を切っていました。
受け取り。こんな感じ。
SPECIAL DOUBLE SET
チキンはちゃんと歯ごたえが残っていてしっかりとした脂感もあります。
SPECIAL DOUBLE SET

ローストビーフはほのかにピンク色というなんとも魅力的な感じ。
SPECIAL DOUBLE SET
SPECIAL DOUBLE SET
ローストビーフもトロトロというものではなく、きちんと歯ごたえ&ジューシー感があります。
たまに出会えると、やっぱり食べたくなっちゃいますね(笑)

GRILL TOKYO
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, ローストビーフ, 900円台,

【 2014/01/30 23:32 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新橋 肉めし 岡むら屋 | ホーム | シンガポールチキンライス専門店 Mr.Chicken鶏飯店@移動販売>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4669-4cdb1ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |