新橋 肉めし 岡むら屋
テイクアウトできるとは聞いていましたが、いつの間にか、ちゃんと店頭に持ち帰りできますの記載ができていたんですね~。
ということで、本日はこちらでテイクアウトしてみます。
外観

そのメニューがこちら。
メニュー
基本的にテイクアウトできるようですが、テイクアウト用メニューは店内レジ前に貼ってありました。
(公式サイトにメニュー画像があります)

今日は全部のせと書いてあるデラ肉めしを注文です。590円也。
支払を済ませた後、店内に待てるスペースがないため、特に指示はされませんでしたが、外で待ちました。
さすがに煮込み系ですから、注文を受けてから盛り付けるだけということもあり、受け取りまで結構早いです。

こんな感じ。
デラ肉めし
デラ肉めし
デラ肉めしは、メインの煮込み、煮込豆腐、煮込大根、煮玉子です。普通の肉めしに、煮込大根と煮玉子(各50円)を追加したものなので、デラ肉めしにすることでの割引はないみたいですね。

しかし、この大根、すごい形で入っていますね。
デラ肉めし
公式サイトの画像ではかなり煮込まれていますが、そこまで染みた色にはなっていません。しかし、中まで味が染みていて、それでいて歯ごたえがちゃんとあるので、この大根だけでも飲めそうですね(笑)
メインの煮込みは結構脂が強く感じます。そのため、ご飯に染みた部分は美味しいですが、後半はかなりきつく感じなくもないですね。

ネギ好きの私としては、次回は+50円でネギを追加したいところですね~。

新橋「岡むら屋」トップページ こだわりの肉めし 490円!
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 煮込み, 500円台,

【 2014/01/31 23:34 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<開店・閉店情報メモ【2014年1月版】 | ホーム | GRILL TOKYO(移動販売)@虎ノ門ケミカルビルネオ屋台村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4670-eda65a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |