そば うどん 元長@東上野
昨日は大阪から戻ってくるだけになってしまい、家まで戻れる時間ではなくなってしまったため、上野のホテルに宿泊。
ということで、朝は以前からツイッターのTLで登場していたこちらのお店へ。
外観
昭和通り沿いになりますが、上野からは鶯谷方面に向かっていった右側にあります。

店内はL字カウンターと奥に壁側へのカウンター席があります。座席があるタイプのお店です。

今日は朝定食にしました。
メニュー
朝定食は2種類ありますが、ソーセージ天そばとなめたけ丼のセットです。410円也。

天ぷらは揚げ置きのものがありますが、他の人のもすべて注文を受けてから揚げて、揚げたてを出していました。
こんな感じ。
朝食セット(ソーセージ天そば+なめたけ丼)
なめたけ丼は簡単ではありますが、なかなかいいですね。
なめたけ丼

ソーセージ天はもちろん魚肉ソーセージ。
ソーセージ天そば
1本丸々ではなく、カットされています。
ソーセージ天そば
麺も生麺を注文を受けてから茹でているようです。

朝から食べ応え十分ですね!

元長/上野/そば・うどんの口コミ - 30min.

ちょうどこの日の夕方から飲みのメニューが開始されるようです。
貼り紙
生ビール1杯無料券をもらっちゃいました。来ないとね~。
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 蕎麦, 天ぷら, 魚肉ソーセージ, ソーセージ天,

【 2014/02/07 23:31 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニコデンサク -NICODENSAKU- 西新橋店 | ホーム | 丸三中華そば@和歌山市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4678-dc1334c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |