ニコデンサク -NICODENSAKU- 西新橋店
ランチタイムはちょっと遅くなってしまいましたが(13時30分頃)、こちらの店頭ではまだ弁当を販売していたので購入です。
外観

その中に、カレーのメニューがありました。作り置きではなく、中で注文するっぽい感じでしたので、早速注文です。700円くらいでしたかね・・・。ちょっと記憶が・・・(滝汗)

注文を受けてから盛り付けてくれました。
こんな感じ。
海鮮カレー
通常はサーモンソテーは付いていないですが、サービスでつけてくれたそうです。
カレーは、海老とブロッコリーのカレーです。
海鮮カレー
海鮮カレー
ルー自体はかなり濃厚。海老の風味が効いていますね。具は他のシーフード系があるのでしょうか。また買いたいですね!

ぐるなび - ニコデンサク
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 700円台,

【 2014/02/07 23:40 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そば うどん 元長@東上野 | ホーム | そば うどん 元長@東上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4679-9b790a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |