丹波屋@新橋
会社に行く前にちょっと寄ってみました。外はだいぶ雪が積もりつつありますね・・・。
外観
こうなると温かいものにしたいですよね。今日は玉ねぎ天うどん(350円)を細うどんでお願いしました。

こんな感じ。
玉ネギ天うどん(細うどん)
玉ネギ天うどん(細うどん)
玉ネギ天うどん(細うどん)
玉ねぎ天は久々。ダシに浸るとホロホロと崩れてきます。うどんは細うどんですけど、歯ごたえはちゃんとあります。
外が寒いからついダシを飲み過ぎちゃいますね~(笑)

この日は、カレーはすでに売り切れ(?)だったようで、大きな鍋で仕込みをやられていました。あんなに玉ねぎとかリンゴとか入っているのか~と驚きでした。って、あれ、カレーの仕込みですよね?(爆)
関連記事

タグ:ランチ, 立ち食い蕎麦, うどん, 天ぷら, 玉ねぎ天,

【 2014/02/08 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一由そば@日暮里 | ホーム | そば うどん 元長@東上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4681-e4851057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |