Oriental Deli(オリエンタルデリ)@屋台DELI富国生命ビル
今日も午後から外出があったので、昨日に引き続き早めのランチ。そうなると、昨日買わなかったグリーンカレーに挑戦です。

グリーンカレーは、650円也。ライス大盛りでも同じ価格のようなので、大盛りにしてみました。
注文を受けてから、カレーとライスを盛り付けてくれます。
こんな感じ。
グリーンカレー
大盛りの場合、ライスが多いので、ご飯にもカレーを掛けますか?と聞かれたので、お願いしました。
グリーンカレー
確かにちょっとかかっています(笑)

グリーンカレーは、チキン、ナス、たけのこなど。ホーリーバジルも入っていますかね。
グリーンカレー
グリーンカレー
個人的には、この生っぽいナスはちょっとイマイチでしたね・・・。揚げるなり、煮るなりしてくれている方が・・・と思いました。

大盛りにすると、確かにライスがかなり多く、ボリューム満点でした!!!

Oriental Deli | オリエンタルデリ
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, グリーンカレー, 600円台,

【 2014/02/13 23:34 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Japanese Soba Noodles むぎとオリーブ@銀座 | ホーム | Oriental Deli(オリエンタルデリ)@屋台DELI富国生命ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4689-94237b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |