はまの屋 パーラー@有楽町
今日のランチはこちらのお店!
外観
2011年に1度閉店をしてしまいましたが、スタッフもリニューアルして新有楽町ビルの地下1階にオープンしたようです。
こちらのサンドイッチは、以前から気になっていたのですが・・・。
貼り紙
テイクアウト可能~♪ しかも、ランチタイムはコーヒー付きで500円というセットを販売しています。
13時過ぎでしたが、ランチセット終了ギリギリで滑り込み~。

注文してから作ってくれました。
こんな感じ。
ランチセット
紙袋に入れてくれるのも、雰囲気があっていいですね。
セットは、サンドイッチとコーヒーになります。今日のランチセットのサンドイッチは玉子&チーズ。
ランチセット
どうですか! 小さくカットされているので、2段積み。

玉子サンドはなんと玉子焼きタイプ!(実際にはスクランブルエッグを挟んだ固めた感じかも?)
タマゴサンド
食感もいい感じ。玉子の甘さがまた雰囲気がたまりません。パンも温かいので、うれしいですね。

チーズサンドは、パンも温かいのでとろりと溶けています。
チーズサンド

このセットで500円はお得ですね!
他のサンドも気になります。多分、ランチセットではなく、単品販売もされているのかと思いますので、他も買ってみたいですね~♪
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, 弁当, サンドイッチ, 500円台, ワンコイン,

【 2014/02/19 23:49 】

ランチ:有楽町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<光村 | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4697-c1cf2ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |