Curry&Bar Narrow's(ナローズカレー)
久々にこちらのお店でテイクアウト。なんか、外観もだいぶ変わった感じがしますね。
外観
ランチメニューもちょっと変わっているようです。
メニュー
メニュー
今日は角煮カレーを購入してみます。イートインだと900円ですが、テイクアウトは50円引きなので、850円也。

カレーのソースは普通のソースとグリーンカレータイプの2種類から選択が可能。今日は普通のタイプを選択。
辛さも中辛までは無料ですが、激辛は+50円、大辛(だったかな?)は+100円です。
テイクアウトで50円引きだったので、+50円して激辛にしてもらいました。
合計900円也。

注文を受けてから調理をするようです。

ちなみに、イートインだと、日替わり(曜日替わり)ランチ定食もあるようです。こちらは750円也。

月:チャンプルー定食(沖縄風野菜炒め)
火:チキントマトソース煮
水:ロースかつ定食(おろしorソース)
木:サバみそ煮定食
金:ハンバーグトマトソース煮
※ともにサラダバー、ライス大盛り、サラダ・ライスはお替り自由

のようです。

しばらくして受け取り。こんな感じ。
角煮カレー弁当
イートインだとサラダは食べ放題みたですが、テイクアウトにもサラダは付いてきます。
サラダ

角煮(といえるのかわかりませんが)はカレーとは別に調理されていて、ライスの上に乗っています。
メニュー
メニュー
ちょっと厚めの大きなお肉が2枚乗っています。甘く味付けされていますね。

さぁ、激辛のカレー!
メニュー
メニュー
一口食べると・・・。辛い~~~~~~!!!
汗が止まらなくなりますね!!! 辛さは単純に唐辛子だけではない感じがしますね。ベースは甘めなのかな?という印象が。というのも、複雑な味わいなんですよね(笑)

【過去ログ】(販売スタイルが変わっているのでテイクアウトメニューが過去と異なる場合があります)
ナローズカツカレー[2013/06/19]
ナローズカレー+ほうれん草トッピング[2013/04/23]
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, 弁当, カレー, 900円台, 800円台,

【 2014/02/21 23:40 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 洋貴苑@四ツ木 | ホーム | 光村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4699-99b319b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |