四馬路
今日のランチはこちらのお店!
看板
お店は『陶そば』さんがある路地のところのビルの地下1階になります。
外観
ビルの入り口にはこちらのボードが置いてあります。
看板
店名はこちら。
店名
店名で検索すると、なかなかブラックな話題もあるようですね・・・。
といっても、カレーはランチからバータイム前までの通し営業らしいです。

カレーは1種類のみですので、店内に入れば注文をせずカレーが出てくることになります。カレーは1,000円也。
私はテイクアウトですので、持ち帰りの旨を伝えます。7分ほどかかりますが大丈夫でしょうかとの確認がありました。
店内で待たせていただきます。

しばらくして受け取り。
こんな感じ。
はるかなるカレー
すごい具だくさん!

ご飯は新潟産こしひかりの玄米。
はるかなるカレー
ご飯の量はちょっと少なめ。その分、野菜類のトッピングが大充実!!!
はるかなるカレー
れんこん、かぶ、じゃがいも、赤パプリカ、ごぼう、芽キャベツ、そしてホロホロの鶏手羽元。

カレーの方にもきのこなどが入っています。
はるかなるカレー
非常にサラサラとしたカレー。野菜などが刻まれていて入っています。
はるかなるカレー
スパイス感はきちんとしますが、塩分控えめ。オリジナルなカレーでなかなか完成度は高いかと。
濃厚カレーが好きな人には物足りないでしょうけどね~。

はるかなるカレー【四馬路】
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 1000円台, 1000円以上,

【 2014/02/26 23:32 】

ランチ:銀座 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新橋清月堂 茶づけや 嘉兵衛@銀座コリドー街 | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
--- 気になってました ---

ネットで見つけて行きたいなと思っていました。カレーの営業時間が通しで19:30までというのもこの写真で確認できたし、ランチを我慢して退社後に食べたいです。
三毛猫 * URL [編集] 【 2014/03/01 08:50 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

通し営業はなかなかうれしいですね。バータイム前までという営業時間の長さも。
私は以前どなたかのブログで見て行かなければ!と思っていて、すっかり記憶から消えていて、先日たまたま前を通ったときに、思い出して買いに行くという状況でした。

バータイムには絶対入りづらいという感じがビルの入り口からしますね(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2014/03/01 14:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4704-3efb8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |