ご挨拶
謹啓

日中は日差しも暖かさを感じられるようになりつつも、まだまだ寒さが続いております。皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、小生の拙いブログではございますが2005年5月30日からエントリを開始し、現在9年目に突入し比較的長くブログを継続してまいりました。

このたび、私事ではございますが、転職といいますか、親会社の所属という形に本日からなりました。しばらくは、今までおりました子会社にも兼務することとなりますが、そちらの子会社も来年度中に移転が予定されております。

そのため、大変残念ではございますが、今後、継続的な新橋のランチ更新につきましては、終了とさせていただきます。特に開店・閉店情報は皆様の要望も多かったですが、こちらも2014年2月分をもちまして終了となりますことをご了承いただければ幸いです。

先に書きましたように、しばらくは新橋にも来ることとなりますので、いくつかイートインのお店にも直撃したりと、残りの新橋生活を楽しみたいと思っております。

新しい勤務先は、周辺に飲食店がほとんどないこと、多分ランチの外出がしづらいことなどから、ランチのエントリは、外部での打ち合わせ時や出張時などの限定となります。本ブログとしてはこのまま残し、夜の飲みなどの更新は続けていこうと思っております。

今後も、新橋には飲みに来たりいたしますので、お会いした際はお声掛けいただければきっと喜ぶと思います。
また、飲みに行くという召集もお待ちしております(笑)

それでは、皆様、引き続き御指導、御鞭撻の程お願い申し上げます。

敬白

2014年3月1日
華麗・カレー Yoko
関連記事

タグ:ご挨拶,

【 2014/03/01 00:00 】

雑談 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<Nirvanam(ニルワナム)虎ノ門店 | ホーム | 開店・閉店情報メモ【2014年2月版】>>
コメント
--- ---

Yokoさん、こんばんは。

いつも新規店舗やお弁当情報楽しみに
しておりましたが残念です。

お仕事の事情ですから、これはこれで
仕方がないのですが、これからも夜の新橋
情報などの掲載も楽しみにしています。

まずはお疲れ様でした!
すずらん * URL [編集] 【 2014/03/02 01:23 】
--- ---

>すずらんさん
コメントありがとうございます~♪

私の所属は別にして、いつかは今の会社も移転があるかな~とは思っていましたので、思った以上に新橋という場にいられたことはうれしく思っています。

新しいところではランチ情報は難しいですが、新橋という街は好きですので、ほどよくお邪魔したいと思っております!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Yoko * URL [編集] 【 2014/03/02 06:49 】
--- ---

あら、、痩せちゃうじゃん。
呑みネタ継続ということで、のんびり楽しみにしたく思います。
街でお会いしたときもよろしくでございます。
ばかぼん * URL [編集] 【 2014/03/02 21:21 】
--- ---

>ばかぼんさん
コメントありがとうございます~♪

はい、夜は引き続きですので、たまに覗きにきていただければと思います。
MANDAPオフとかも、ぜひ!
Yoko * URL [編集] 【 2014/03/03 05:33 】
--- 残念! ---

はじめまして!

開店・閉店情報を貴重な情報源として使わせてもらっておりました。

なくなってしまうの凄く残念です!
コウシ * URL [編集] 【 2014/03/03 13:10 】
--- ええーー!! ---

新橋からyokoさんがいなくなってしまったらエブリーはどうすればいいんですか~!!
yokoさんのブログでたーくさん情報をいただいたし、いろんな方とお知り合いになれましたし、もういろいろ語りつくせません!
9年間もの長きにわたり、お疲れ様でした!

早急にカレー食べに行きましょう!
これからもよろしくお願いいたします♪
エブリー * URL [編集] 【 2014/03/03 13:39 】
--- ---

Yoko 様

こんばんわー

もう すごい ショックですよ…

仕事なので仕方ない事ですが
絶対 新橋で飲んで下さいーー

また お会いできる日を楽しみに

今日も 新橋で飲み続けます!
築地人 * URL [編集] 【 2014/03/03 17:50 】
--- ---

>コウシさん
コメントありがとうございます~♪

はい、残念ですが、終了となってしまいます・・・。
私も街をウロウロして、お店の閉店に泣きながら、新店を期待してということが非常に楽しく過ごしておりました。
ライフワークみたいな感じだったので、個人的にもさびしい感じです。

環状第2号線が完成したら、またふらっと回ってみたいですね~。

>エブリーさん
コメントありがとうございます~♪

もう少し新橋にはいる予定ですので、直接ご挨拶には伺おうかと思っておりました。
その後は、勤務地的になかなか店舗にはお邪魔することはできなくなってしまいますが、カレーとなると話は別です(爆)
ぜひ、日程調整していきましょう~♪

>築地人さん
コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ・・・。まぁ、もし現在の会社にいたとしても、10年程度で移転の話は出てきたでしょうから、新橋から離れるのは仕方がないかと・・・。

私も新橋という街は好きですし、お店の方々とも仲良くさせていただいておりますので、たまには顔を出させていただきます。きっと、どこかですれ違いますよ~(笑)

>皆様
ブログは更新頻度はだいぶ減りますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Yoko * URL [編集] 【 2014/03/03 18:31 】
--- 残念です ---

昼に、夜に・・・
YOKOさんの情報を頼りにあっちふらふら、こっちふらふらしておりました

お身体には気をつけて、新天地での益々の活躍を期待しております
夜情報も是非!!
遠征いたします(笑)
まるお * URL [編集] 【 2014/03/04 12:30 】
--- ---

ども、りゅうです。
いつも新店・閉店情報参考にさせていただきありがとうございました。
引き続き飲み屋情報楽しみにしております。
ご苦労さまでした。これからもよろしくお願いします。
りゅう * URL [編集] 【 2014/03/04 18:41 】
--- ---

えぇーっ!?
いつも大切な情報は、こちらからでしたので残念です。泣
いつかお会いしたかったので、それも残念です。涙
でも、ブログは続けられるとの事で、これからは新しい情報もあるのかなぁ?とそれも楽しみです!
あと僅かの新橋ライフ存分に〜( *´艸`)
kao * URL [編集] 【 2014/03/04 19:46 】
--- ---

>まるおさん
コメントありがとうございます~♪

確かに体は気を付けないといけませんね・・・。
夜はまだしばらく来ますが、新天地方面の開拓、更には通勤経路も変わりますので、その途中下車も・・・。といっても、途中からは京成線にはなりますけどね(笑)

>りゅうさん
コメントありがとうございます~♪

先日は直接ご挨拶できてよかったです。
今後も多分ウロウロしていますので、お会いした際はまたいろいろな情報交換ができればと思います。
散策は好きなので、新橋界隈(に限らずかもしれませんが)何か気が付いたことがあったら、ツイートやブログで紹介できればと思います!

>kaoさん
コメントありがとうございます~♪

お会いできていませんでしたか・・・。夜でしたら喜楽@新橋駅前ビルだったらほとんどいたのですけどね~(笑) きっと、意外にどこかではすれ違っているのでしょうけど(笑)

ぜひ、何かあったら気軽にお声掛けください!
特に何もないかもしれませんが・・・(爆)
Yoko * URL [編集] 【 2014/03/04 22:55 】
--- 寂しいです ---

初めてコメントします。楽しみに読ませていただきました。
ランチの楽しみが減るのは残念ですね…
銀座勤務で新橋は近いけど、いっても満席だったり、1人で入る勇気が無かったりとだらしない結果でした。
夜のブログを楽しみにしています。
マメ太 * URL [編集] 【 2014/03/05 01:59 】
--- ---

>マメ太さん
コメントありがとうございます~♪

はい、ランチネタは私も残念ですが、異動は仕方がないです・・・。
新橋、最初の1歩をぜひ!!!(笑)

夜は、新たな地域の発掘とともに、新橋にもたまに戻ってくるつもりでいますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
Yoko * URL [編集] 【 2014/03/06 17:28 】
--- ---

昼の1時間弱で、探して買って取って食べてを続けるのって、特にテイクアウトだと出会うのが難しいかと思われます。そんな中で約9年間も続けられたのって、本当にスゴい話です。

同じような時期に始められた方が、また一人一区切りとなるのは寂しいものですが、これからも新橋や虎ノ門の街を、テイクアウトの文化を愛し続けてください。

お疲れさまでした。
takapu * URL [編集] 【 2014/03/06 23:07 】
--- お疲れ様です ---

Yokoさま

いつもお世話になります。
タイトル見て一瞬、飲み過ぎで(食べ過ぎ)で何か
体調に変化が。。。と心配しました!

Yokoさんは数々の食べ物ブログがある中で
作り手の我々も
「なるほど」とうなずける
貴重な書き手ですので、細々とでもご継続をw
新天地では勿論のこと、残りの日々も
新橋生活を満喫して下さいね。
またバイス行きましょうww
ino3 * URL [編集] 【 2014/03/07 06:31 】
--- ---

>takapuさん
コメントありがとうございます~♪

新橋という街が楽しく、ランチに限らず夜もウロウロするのが本当に楽しかったです。
今後はちょっと離れてしまうため、たまにしか行くことができないですが、それはそれでまた新橋の良さを再認識できるのでは?と思っています。

テイクアウトというジャンルは自分での楽しく過ごせました。ネットを含め、いろいろな出会いがあったことも貴重な経験となりました!
ブログの方向性はちょっと変わっていくかと思いますが、継続はしますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

>ino3さん
コメントありがとうございます~♪

前回はそうでしたね(笑)
お店には今後はお邪魔できないかと思いますが、またぜひ飲みにでも誘っていただければと思います(笑)

オフィスでのお弁当は無理な感じですが、たまには外で~みたいな機会があれば、今後もネタ提供はしていきたいと思います!
Yoko * URL [編集] 【 2014/03/09 17:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4707-6c413358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |