豚大学
今日は14時30分頃ランチタイム。それならとこちらへ!
外観
なぜかというと・・・。
貼り紙
テイクアウトは平日14時~18時限定なのです!

食券機もちゃんと買えるようになっています。
食券機

今日は豚丼(大)を注文。780円也。
食券を渡し、外で待ち。というのも、店内は行列する場所があってそちらに並んでいるように見えてしまうので・・・。
注文を受けてから調理します。しかも、イートインの方も含んだ順番になりますので、混雑時は結構待つことになるかと思います。

でも、お店の方、完成しても声掛けてくれませんでした・・・。
できたかな?って頃に覗くと、すでにできたものを受け取り。

こんな感じ。
豚丼(大)
豚丼(大)
豚丼(大)
前回買った頃は豚丼(中)しかテイクアウトできませんでしたが、やはり(大)はご飯の量がたっぷりですね~。

ご飯にもタレがたっぷりなので、十分堪能できます!

豚大学-新橋駅-和食の口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 豚丼, 700円台,

【 2014/03/10 23:31 】

ランチ:新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<青山ごはん亭 虎ノ門店 | ホーム | 神谷ノバー>>
コメント
--- 食べましたw ---

一番おっきいヤツを
去年の春征服しました!
puzz * URL [編集] 【 2014/04/25 20:49 】
--- ---

>puzzさん
コメントありがとうございます~♪

一番大きいサイズですか! 豚大学大学院卒みたいな感じですね(笑)
結構味が濃いめで飽きるかな?と思いつつ、結構行けちゃうのが不思議なんですよね~(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2014/04/28 05:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4712-5241d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |