ユーマート 虎ノ門店
今日はランチタイムくらいから風が強く、雨もちょっと降っています・・・。
こんな日はビルの中に入っているお弁当系は、遅い時間はほぼ全滅なので、ちょっとウロウロ。

久々にこちらへ。
外観
13時30分過ぎでしたが、今日は弁当が結構残っていました。

その中からベーコンエッグ丼を購入です。定価は450円ですが、遅い時間だったので50円引きの400円也。
作り置きなのですぐ受け取り。レンジで温めもしてくれます。
こんな感じ。
ベーコンエッグ丼
ベーコンエッグ丼
ベーコンエッグ丼
ご飯の上にキャベツの千切りがちょっと敷かれていて、その上にベーコンエッグ(玉子2個)と唐揚げとレタスが乗っています。
それ以外はまぁこれといった特徴はないですが・・・(笑)
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, ベーコンエッグ, 唐揚げ, 400円台,

【 2014/03/13 23:32 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フィルデジュール 内幸町店 | ホーム | 美味ぇ津゛ (うめづ)@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4717-684094c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |