CURRY SHOP ALPS(アルプス)@八重洲地下街
新橋界隈で飲んだ後、銀座~京橋~八重洲あたりを散歩がてらにウロウロ。
〆に蕎麦かカレーあたりをと思いましたが、土曜日ということで、いろいろなお店がやっていない・・・。

ということで、八重洲地下街にありますこちらのお店へ。
外観
隣は『梅もと八重洲店』なので、どちらも対応できるかなと思いまして(笑)

なぜ、こちらにしたかというと、このメニューが気になったからです。
表記
前回食べた麻婆豆腐カレーも健在でした!

早速こちらを購入です。ベーコンエッグカレーを注文。並盛りは450円ですが、+100円して思わず大盛りに。
こんな感じ。
ベーコンエッグ(大盛り)
ベーコンエッグ(大盛り)
カレーは普通のスタンドカレーですので、具なしの特徴なしのものです。ちょっと辛さが感じますね。

で、メインのベーコンエッグの具ですが・・・
ベーコンエッグ(大盛り)
しっかり型にハマったものです。ベーコン、ほうれん草などが入った玉子ですね。かなりハードタイプ(笑)
まぁ、この金額ですし、十分満腹です!(笑)


東京駅 八重洲地下街|アルプス[カレーショップ]
↑今回も忘れたサラダクーポン!!!
カレーショップ アルプス 八重洲地下街 (CurryALPS)さんはTwitterを使っています
関連記事

タグ:ディナー, スタンドカレー, ベーコンエッグ,

【 2014/03/15 23:53 】

ランチ以外:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お持ち帰り専門店 笹舟 丼丸 新橋店 | ホーム | 炭火焼 みそたれ やきとり かしら屋@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4721-ecbfcb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |